マリハヨガ106回目

先日の土曜日はマリハヨガ106回目でした☺️✨

頭が心臓より下にくる普段行わないようなポーズを行なっていきました^^

脳にもしっかり血流を流してあげることで、脳の機能が活性化し、全身の機能も整っていきます!

写真は入門クラスでパールシュボッターナアーサナをペアになって深めましたが、OPENクラスでは、逆さの杖のポーズで逆立ちから足を90度で止めるようなポーズも行いました✨

どうしたら足が止められるの〜!?ととても難易度の高いポーズでした^^

本当にお疲れ様でした😊💓

次回は明後日の29日です!

皆さんはお休みモードに入りたいところでしょうが、ヨガをしてからお休みに入るのはいかがでしょうか😊✨

その次の5月5日はお休みとなってしまいますので、ぜひ気合を入れてお越しいただければ光栄です💕

では、また明後日皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております^^