マリハヨガ107回目

先日の土曜日はマリハヨガ107回目でした^^

ゴールデンウィーク期間にもかかわらずご参加ありがとうございました!

今回はクラス別に内容を変えて行なっていきました😊

シニアクラスでは足の筋力強化ポーズ。

入門クラスでは足をじっくりストレッチしていくポーズ。

OPENクラスでは身体を開いていくポーズ。

みなさんヨガが終わったそばから効果を実感されているようでした!

本当にお疲れ様でした^^

来週マリハヨガは都合によりお休みとなりますので恐れ入りますがよろしくお願い致します。

お間違えのないよう、また5月12日皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。

では、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいませ。