マリハヨガ108回目

先日はマリハヨガ108回目でした^^

皆さんゴールデンウィーク明けで五月病にはなってないでしょうか?

自律神経が乱れやすい方は是非ヨガを行なって心と身体を整えていきましょう^^

前回のマリハヨガでは、下肢の筋力を鍛えていきました✨

ターゲットのアーサナ時にはじんわりと汗が出たのではないでしょうか。

長い時間ポーズをキープしたのですが、皆さん集中してできていました!

キッズクラスは、マリハヨガでは珍しく男子6人女子1人と男性が多いクラスでしたね。

いつもと違う雰囲気で賑やかでしたね^^

本当にお疲れ様でした😊✨

また今週も皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!

P.S私も一緒にヨガを楽しんでいたため写真を撮り忘れてしまいました😰
かわりに先日旦那と行った熱海の写真を載せます笑