マリハヨガ110回目

先日はマリハヨガ110回目でした^^

入門クラスは1人だけのご参加でしたのでマンツーマンで指導しました✨

一対一ですと、その方の身体の事がよく分かり色々とアドバイスできて良かったです😊

OPENクラスでは、ヨガが深まった後瞑想の時間を15分とりました!

瞑想状態とは、集中が高まり自分と周りが一体となることで、「時間があっという間」というような感覚です。

OPENクラスのみなさんに初めての瞑想どうだったか聞くと、雑念もなく、時間があっという間に過ぎたという方が多かったですね✨

流石です^^毎週ヨガをしている効果が出てますね💕

ぜひ自宅でも夜寝る前に瞑想の時間を取り入れてみてください😊

明日もマリハヨガはございますが、マリハヨガは6月末で終了となってしまいます💦

後残り5回となりますので、最後まで皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!!!

ではまた明日お会いしましょう😆🤲